記事一覧

種親の紹介 Part1

まずは、種親を入手しましょうと、

相談役(SouTa氏)に言われました。




そこで、相談役が大変仲良くしてもらっているHSさんにお願いをしてもらいました。


直接見て選んだ方がいいよと、相談役に言われて、一緒にHSさんの所へ12月にお邪魔させてもらいました。




HSさんは、89㎜UPを出されておられる凄いブリーダーさんです。

いろいろとブリードのアドバスもしてもらいました。




見せて頂いた個体は、どれも大きくかっこいい個体ばかりです。

また、特別に見せて頂いたブリードルームも大変参考になりました。


親しくお付き合いしている相談役がいなければ、

絶対に見せてもらえなかったかと思います。


とてもラッキーでした。




さて、譲って頂く個体をどれにするか大変悩みました。

物凄く悩みました。


結局、

HSさんにご親切にも、丁寧な説明してもらい、

相談役との話しあいの結果、この個体達にしました。













同腹で88㎜や87㎜が出ている優秀なラインです。
89㎜UPも同じ種親♂からです。

堂々の勇姿に一目惚れです!かっこいいです!

それに同腹♀の53㎜と5番♀の54㎜も譲って頂きました。

とてもビッグな系統になりそうで、今から楽しみです!

HSさん、本当に有難うございました。


スポンサーサイト

プロフィール

Author:Take
今年度からオオクワガタのブリードを始めます。初心者ですが、やるからには大きな個体を目指します。

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: